インタープレイを“き”かせてくれ

ジャズ好きな、そこそこ年のいったライターのブログです。周囲の誰よりも早く、コレステロールの薬飲み始めました。

ブログを始める

なんて装飾のない、直接的なタイトルなのか。

 

SEOなんてものをかじった人から見たら、一瞥もくれないようなタイトルだろうが、オッカムのカミソリの原理を利用したと言えば、許してくれるだろう。

 

僕は、普段は都内のしがない編集プロダクションで書き物の仕事をしている。業界の末席を汚しながら日々を過ごしているものの、仕事量はそこそこある。

 

Webライターと呼ばれる人達と違い、紙の仕事が多いが、一応Webの勉強もしないと最近ではなかなか厳しい。

 

だが! あえてSEOだのなんだのということは考えずに書いていこうと思う。

 

だからこそ、あえて! あえて! ブログにおいて大切と言われる画像もつけない!

決して、撮るのが面倒だとかそういうことではない!

 

誰が書いて、誰が見るのか分からないのが、ブログの面白いところだろう。

 

今後もつらつら書いていく。

 

それでは、また。