インタープレイを“き”かせてくれ

ジャズ好きな、そこそこ年のいったライターのブログです。周囲の誰よりも早く、コレステロールの薬飲み始めました。

考えてもしようのないことについて

バレンタインデーが近い。

 

モテない男がこうやって悲観的なことを言い出すことも含めて、バレンタインという1つのパッケージになっている気がする。

 

毎年カップル達に呪いをかけているので、今年くらいはいい思い出について考えたい。

 

 

 

 

と、

 

 

 

pcの前で固まること1分。考えたが何も思い当たらない。

 

 

 

本当に何もない。

 

 

恐ろしい。

 

 

今年もやっぱり呪いをかけよう。

 

全てのカップル・夫婦(破局・離婚間近は除く。破局・離婚しそうなカップル・夫婦が駅の改札で口論しているのを見ているときだけがやすらぐから)に不幸あれ。